美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【チェンバロ梱包輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

いつもご閲覧ありがとうございます。

業務部の宮辺です。。

昨晩は、涼しくて、窓を開けて寝ていたらあまりの寒さに何度もおきてしまいました。。

確実に秋が来ているのを感じるこの頃ですが、皆さんお元気ですか?

 

先日、台湾にチェンバロを梱包輸送してほしいとの依頼を受け、昨日お客様自身で弊社の梱包工場までお品物をお持ちいただきました。

これから木箱を作成し、梱包していく段取りをしています。

20150701190938(3)
チェンバロはとても繊細な楽器で形状はピアノに似ていますが、ピアノよりは少しコンパクトで、楽器と言うよりも、まるで美術品か驕奢な調度品のようなたたずまいです。

荷扱いには、十分な配慮が必要となりますが、細心の配慮と思いやりを込めて梱包することをこころがけ、無事お品物が台湾のお客様にお届けできるよう全力を尽くします!!

今後もお客様に喜んでいただける作業を継続して参ります。

梱包・輸送のご予定がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しくは美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでお願いします。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー