美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【楽器輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

KIMG05589月に入り涼しくなってきました。 今年の夏の吹奏楽の楽器輸送は、約30校あまりの学校様の輸送をさせていただきました。 1日、7~8台コンクール会場に楽器輸送させていただいた日もあります。 コンクールでは、あわただしく楽器を運び込む生徒さんに注意喚起しながら、お手伝いできたことを誇りに思っております。 今年は、グループにより1次予選に通過した学校さんは、2次予選が同じ日程になっており、通過した場合のことを考え、トラックの配車に苦労されておられたことが印象に残っております。 吹奏楽楽器輸送に学校様が困らないように、弊社でも楽器輸送に手馴れた業社を何社か加えました。もちろん、日程がかさならない他府県からの応援となります。 このように、楽器を扱う業社も増やすことにより、よりスムーズにお客様へのサービス向上をはかっております。 何かお困りのことがございましたら、お気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへお問い合わせください。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー