美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【梱包作業の心得について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんわ

業務部の五十里です。

今日は、私たちの梱包に関する心構えについてお話させていただこうかと思います。

私たちはお客様から必要な情報をお聞きし、常に最適な方法で包装設計、梱包をさせていただいております。同じお品物でも時間の経過で弱い部分が出てきたり、また時には部分的に破損している場合などがございます。美術品全般に言えることですが、この世に2つとないお品物を扱うわけですから、気持ちも自然に高まりますし、梱包においてもその都度最適な方法にて慎重に気持ちを込めて対応させていただいております。

やはり気持ちを込めて梱包させて頂きますと、出荷する時に自分の子供を嫁に出す気持ちに似た気持ちを抱きます。(少々寂しい様な気持ちを抱くこともあります)

お品物に真心をこめて梱包し、お届け先まで無事に届くことを考えるだけではなく、開梱時においても破損などが無い様そこまで気を配ります。

一つ一つの仕事を丁寧に、お客様の目線に立ち、真心を込めて今後も梱包をしていきます。

お困りのことがございましたら、美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡いただけたらと思います

参考までに、絵画輸送用木箱の画像を添付いたします。

合板で作成しているので、海外輸送も問題なく対応できる品物となっております。

(ゴム足もつけて、パッチン錠も取り付け、きれいな木箱となっております)

ご要望等があれば何なりとお伝え願えたらと思います。

S__18931714


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー