美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

『彫刻家兼子真一先生の作品輸送』美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

 

kataru

物語をかたる人
2011|101×50×50cm|セメント、顔料

美術品の梱包輸送をさせていただきまいた。

彫刻家兼子真一先生の作品輸送は、前回、鎌倉のアトリエから購入者のご自宅へ直接搬入させていただきました。

今回は、都内の会社から購入者のマンションへの輸送ということになり、2名作業で実施させていただきました。

彫刻家兼子真一先生の作品は、輸送時の注意事項など作品と一緒に備え付けてあり、非常に助かります。

セメントや石膏で固められているので、重量は重く、強度はあるが繊細な部分はもろく、輸送時では、慎重に輸送しなければなりません。

作品の特徴と輸送時の注意などを直接、兼子真一先生から前回ご指導いただいたので、輸送の際もオリジナルの梱包箱に収めさせていただき、現地で開梱して丁寧にお客様のご指示の場所に設置し、無事終了となりました。

一つ一つの仕事を丁寧に、お客様の目線に立ち、真心を込めて今後も梱包輸送をしていきます。

お困りのことがございましたら、美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡いただけたらと思います。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー