美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

『美術品一式出張開梱・搬入作業』美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ

業務部の五十里です。

先日の台風21号、大丈夫でしたか?

本当にすごい雨と風で、私は恐怖心すら感じてしまいました。

さて本日のお話は、以前住宅建築に伴う振動から美術品を守るために、出張梱包→弊社倉庫にて工事終了後まで一時的に保管までを頼まれたお客様から、工事が終わったので改めて搬入をお願いしたいということで、開梱・搬入作業をしてきたお話です。

私たちは梱包だけではなく、保管、輸送・再搬入(開梱作業含)も一社で対応することが出来ます。

下記画像は、再搬入の際にお客様の目の前にて開梱し、お品物のチェックをしてもらっているところです。(スペースの関係上、お客様のガレージをお借りしての作業となってしまいました)

S__20553730

お客様は「こんなに丁寧に梱包してくれてたんだね」「これだったら(この梱包だったら)壊れないね」と本当にうれしいお褒めのお言葉をかけてくださいました。

カートン外装部分には、中に何が入っているのかの画像と管理表NOとの照合をしやすくするための品番が記載されており、チェック作業もスムーズに行うことが出来ました。

作業は無事に、お品物の破損なども一つもなく(問題なく)予定時刻に終了しました。

梱包だけではなく、保管・輸送等、お困りのことがございましたら美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡下さい。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー