美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

コンサート・イベント輸送について

こんにちわ宮辺です。

展示会場で行われるイベントの搬出入やコンサートなどのサウンドシステム、照明機材、舞台機構などの輸送・搬出入、百貨店などへの什器類の搬出入といった、いわゆるイベント輸送には、その輸送物に合わせた輸送方法を判断する知識と熟練の技術が必要とされます。

また、貨物やスケジュールによって毎回異なるプランニングが不可欠となります。当社は、お客様のスケジュールに沿ったプランニングを行うとともに、交通状況や天候、輸送先の各種手続きまで、経験豊富なスタッフが、柔軟かつ確実に対応しております。

 

美術品・楽器・高級家具物流.comではこれまで、コンサートホールへのサウンドシステム輸送、配置から大型展示会、地域のお祭りに至るまで、数多くのイベント輸送を手がけてまいりました。

繊細な取り扱いが必要とされる楽器や映像、音響機器などの輸送には、振動や衝撃はもちろんのこと温度や湿度にも配慮が必要になるため、エアサスペンションや空調をフル装備した特殊車両を用いて輸送いたします。
またエアサスペンション車両の他にも様々な貨物に対応できるよう、2t、4t、パワーゲート車、ウイング車などさまざまな車両をご用意しております。

コンサート・イベント輸送に関することなら、
どんなことでもお気軽に美術品・楽器・高級家具物流.comお問い合わせください。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー