美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

機械遺産 梱包輸送

1月22日 雨降る寒い中、早朝、渋谷のスタジオから川崎の倉庫に梱包輸送を行いました。

商品は、機械遺産登録されている東芝製冷蔵庫1号機(150kg)と洗濯機1号機ということで、事前に下見をさせていただき商品の寸法を測り、搬出時のエレベーターや段差など確認して、搬出の前日に、弊社梱包場で木枠を作り上げ、当日梱包資材を持って渋谷のスタジオに伺いました。

作業は、美術品扱いとして4人作業で行い、スタジオで木枠の中に商品をそれぞれ納めさせて、台車に乗せて搬出。約1時程でスムーズに搬出ができました。

搬入先は、川崎の倉庫ということで、荷降ろし場所も100m移動する予定でしたが、雨も降っていることもあり、搬入先のお客様のとりはからいで、倉庫の横にトラックを付けさせて頂く事ができ、搬入もスムーズに且つ丁寧に行うことができました。

無事終了が終了して、お客様から、『困っておりましたが、みなさまに親身に対応していただき本当に助かりした。おかげさまで無事お返しでき、心からほっとしております』とコメントをいただきました。

また、輸送梱包などあった折は、まずは御社にまっさきに相談させていただきます。ということまで、大変励ましのお言葉をいただきました。

我々一同、さらに頑張ってお客様のお手伝いができることを励みとしております。

どんなことでもお気軽に美術品・楽器・高級家具物流.comへお問い合わせください。

お客様は、テレビ番組制作会社さまで機械遺産の番組を3月に4回に分けてギャオで放送されるということで、今回の 【機械遺産】 の番組放送の中で、番組の最後に協力会社、武蔵通商とテロップをいれていただけるとのことでした。

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー