美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【美術品輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)com

卒業シーズンになってきました。

弊社では、美術大学の生徒から直接、ユニックの車両手配をいただいております。

卒業作品として学校で展示保管されていたものをご自宅に運ぶというもので、1点あたりの造形物が、300kgとか1tとかあるも作品もあり、積み込みから輸送、搬入まで一環して作業をさせていただいております。

搬入がご自宅になると設置場所までの移動が困難な場合もあり、経路を確認させていただき搬入可能かどうか判断させていただいております。また同時に作業員の人数も確認させていただくことになります。

ただ、狭い場所では、作業員が何人も作品移動に携われないことから、搬入経路を変更することもあります。

現場の環境や状況により、より安全搬入させていただくために、現場ごとに状況にあわせて判断をさせていただいております。

もちろん、事前準備として機材の方も用意して作業にあたらせていただいております。

お困りのことがございましたら、美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでお気軽にご相談していただけたらと思います。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー