美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【楽器輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

5月のゴールデンウィークも過ぎて5月下旬になり、梅雨の時期が近づいている時期になってきました。晴れた日は、30℃近い暑さになりトラックの荷台も暑くなってくる時期にもなります。

これからは、合宿の季節になります。すでに7月の合宿の見積り依頼をいただき、提示させていただいて、受注にまでいたっています。

夏のトラックの天井は、炎天下でかなり暑くなっています。天井は目玉焼きが焼けるくらいに熱されているので、生徒さんが2段の棚の上にあがった際に、天井にあたり火傷してしまいます。もちろん、弦楽器は熱に弱いので、弊社では、空調車をお勧めしております。

すでに、全て空調指定でご依頼をいただいている学校様もおられます。

弦楽器など熱に弱い楽器など、暑さでダメージを受ける楽器もあり、合宿で長時間の移動後、すぐ演奏の練習をしたい場合など重宝されております。

何か輸送や梱包のことなどでお困りのことがございましたら、是非美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご相談下さい。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー