美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【楽器輸送 合宿】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

Orchestra drums isolated on white background 3D rendering

吹奏楽部の楽器輸送が本格化してきました。

学校もこれから入ってくる時期でありますが、避暑地をもとめて河口湖や苗場などで合宿を組んでおられます。それに伴い弊社でも楽器輸送を合宿場まで輸送させていただいております。

今年は特に暑いので、長距離を走るとトラックのなかも、かなり暑くなります。

弊社では、2段の棚を付けて楽器がたくさんつめるようにしたり、ご依頼によっては空調での輸送をさせていただいたりしております。

生徒さんは、大型バスで移動してそれにますので、ほぼ同じ時間に到着しますが、

運行規定により、休憩やなど取ることがありますので、ドライバーと先生と連絡を取り合いながら合宿場での到着となります。

何か輸送や梱包のことなどでお困りのことがございましたら、是非美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご相談下さい。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー