美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【カッシーナ position 窓入れ搬入作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管).comブログ

こんにちわ、岩田です。

今日は高級家具の搬入作業について。

タイトルにもありますがイタリアの高級家具ブランド『Cassina ixc』のpositionを法人のお客様のご依頼で2階事務所へ窓入れ搬入作業を行いました。

カッシーナ ①

海外から送られてきた木箱入りの品物を引取輸送し現地で開梱、ユニック車を使用し窓から搬入後設置となりました。

搬入先は2階でしたので階段あげも検討致しましたが幅が狭い事、重量がかなりあり安全作業を考慮し、窓からの搬入作業となりました。

ここまでは普通の作業報告ですが実はこの作業は当社で行われたものです!

品物の引取から開梱・搬入据付まで当然自社メンバーで対応しました。

当たり前ですが現地調査の必要も特になく・・・ お客様?ともコミニュケーションが取れスムーズに作業が出来ました。

この様に当社では海外ブランの高級家具などの運送・搬入・据付。 または引越し等にともなう梱包や一時保管など幅広く対応しております。

何かお困りでしたら『美術品・楽器・高級家具物流.com』まで気軽にお問い合わせください。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー