美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【スピーカー・アンプ輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

昨日は日航ジャンボ機の墜落事故から30年が経ったとの事で多くのニュースや特番が放送されていましたね。 私も子供ながらに飛行機は怖いものなんだと思った記憶があります。 二度と同様の事故がおきぬよう願うばかりです。

さて、表題にもありますが最近スピーカーやアンプの輸送についての相談が増えてきています。 以前より問い合わせはありましたが最近また増えてきた印象があります。

大手の運送会社へ問い合わせされても断られるケースが多く、対応に困りご相談をされるようです。 当社としてはトラックでのチャーター輸送が主な対応となりますが、吹奏楽の楽器輸送と違い単品でのご依頼が多い為、トラックをチャーターすると割高になってしまいます。 折角問い合わせを頂いておりますので現状では自社便での混載対応を提案し対応しています。積卸のスケジュールについては当社都合にはなりますがチャーターと比べ安価にて対応できますので、気兼ねなくご相談頂ければと思います。

今後共、『美術品・楽器・高級家具物流.com』を宜しくお願い致します。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー