美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【特殊ロボット梱包依頼】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんわ。

五十里です。
最近めっきり寒くなってきましたね♪

さてさて、今日は、本当にお急ぎのお客様からのお問い合わせに無事に対応が出来たお話をしようと思います。

お客様からお問い合わせがあった際に、ある程度の詳細はお聞きします。すると、数日後には梱包し輸出しなければ、海外でのイベントに間に合わないとのことでビックリ!
今回梱包するお品物が、ある映画で誰でも知っている実際に撮影に使用された非常に貴重で高価なロボットでした。
年数が経っていることもあり、また前回の梱包業者様において破損事故などがあったことから、慎重な梱包をお客様はご希望されておりました。
今回の案件が、簡単でないことはある程度想像が出来ると思います。
弊社の対応としては、お問い合わせ当日に下見に行かせて頂き、帰社後包装設計作業→翌日木箱の作成、平行してお品物の引取り→翌々日には成田空港へ届けるといった流れをとりました。
その間、お客様とは随時連絡を取り合い、また梱包途中の写真を送ることで開梱作業にも役立ててもらおうと思い必死で頑張りました。

その後、お客様から連絡があり、イベント数時間前にギリギリ荷物が間に合ったこと、開梱作業も無事に終わりイベントが大成功で終わったこと、そして何より「本当に助かりました、ありがとう」と私どもにとって最高のお言葉を頂くことが出来ました。
これが私たちのやる気に直結していきます。
これからも、この「ありがとう」を求めてよりいっそう頑張っていこうと思います。

美術品・楽器・高級家具物流.comではお客様の一つ一つの大切なお品物を、安心確実に梱包・輸出までを行います。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー