美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【海外輸出について2】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

先日に続き、海外の輸出についてお話をします。

前回、海外の輸出をするにあたり、梱包をしっかりとしなければいけないというお話をしました。

どのような梱包があるのかという点が皆さんが一番気になるところかと思います。

簡単に説明すると企業秘密です。それは私たちにとってどのような梱包をするのかというのは財産となるからです。

それだけ梱包というのは重要なことなのです。

作品や資料によって過剰に梱包しなければいけません。ただ過剰に梱包をするとダイレクトに衝撃を受ける可能性もあります。

そこで弊社の梱包のノウハウがいかされるのです。

私たちは木枠・木箱・防振・強化ダンボール・一般ダンボール・美術品・プラダン・アルミケースなどの包装設計をし、お客様のニーズやその依頼内容によって最善の梱包方法・輸送方法を導き出します。

それが私たちの経験です。

こんな作品や資料を輸送したい!輸出したい!でも不安だなとお思いの方はお気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comにお問い合わせください。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー