美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【ブロンズ像の海外向け梱包輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんわ、岩田です。

いよいよ12月に入り、今年も残すところ僅かとなりました。

以前もお話ししましたが年を取ると時間が経つのが早いものです。

今年は今のところ暖冬傾向との事ですがこのまま続いてくれればイイなぁと勝手に思っております。。。

さて、今回は【ブロンズ像の海外向け梱包輸送】についてですが以前お世話になった某美術館より搬出し海外向けの木箱梱包をし輸出、その後現地までへの搬入となりました。

予定では搬出作業~木箱梱包~倉入れと国内の作業については自社でやる段取りでしたが繁忙期に入り対応が厳しい事から、兼ねてからお付き合いのある近隣の協力業者に相談し対応致しました。

全ての工程を問題なく終え、無事現地へ届ける事が出来ました。

前に比べ協力業者も増えお客様のご要望に応えれる機会が増えてきました。

何故か依頼される時は重なるもので今までは対応できない場合にやむを得ずお断りするケースも多々ありましたが、これからは柔軟に対応できると思われます。

今回のブロンズ像に限らず美術品・美術工芸品などの梱包輸送をご検討の方は気兼ねなく美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへご相談下さい!


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー