美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

ラウンジチェアの輸送

こんにちは。宮辺です。

先日、青山にお店を構える某アパレルショップ様よりホームページ経由でお問合せがあり、高級ラウンジチェア2脚をエンドユーザー様へ届けてほしいとご依頼を頂きました。

バン車に載るサイズということと、できるだけ安く上げてほしいというご要望もあり、バン車1名での対応をご提案させて頂きました。

 

作業当日はお客様御立会いの下、エンドユーザー様の大切なラウンジチェアに傷かつかないようエアーキャップ(通称:プチプチ)で優しく包み込んでから、バンの荷台へ積み付けをさせていただきました。エンドユーザー様のお宅への搬入も問題なく運びこむことができ、エンドユーザー様も喜んでくださいました。

 

私たちは輸送のプロですが、それは又輸送する荷物を扱うプロでもあります。

荷物の種類に応じて最適な車両を選択し、全国各地へ高品質な輸送をご提供いたします。

そして、当社のスタッフと共に輸送品質のさらなる向上に努めていきます。

また、輸送以外にも梱包、倉庫保管等、様々な取り組みを行っていますので、それについても 随時ご紹介出来ればと思います。

これからも美術品・楽器・高級家具物流.comは、お客様の喜んで頂ける行動をしていきますので宜しくお願い致します。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー