美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【勉強会について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんは♪

業務部の五十里です。

朝晩の冷え込みが本格化してきた今日この頃ですが、皆様体調などは大丈夫でしょうか?

インフルエンザも流行する兆しがありますので、十分に注意して下さいね。

さて今日のお話は、美術品梱包に関する勉強会に関することです。

私たちは、常日頃からスキルアップの為に定期的に勉強会(実際に作業を行ってスキルレベルの向上を目指す)に努めております。

毎日美術品梱包があればよいのですが、実際にはその都度お品物も違えば梱包するものも全然違います。

それに対応するためには、やはりいつの時代でも基礎を固めると共に、あらゆる状況やお品物を予想して勉強するに限ると思います。受験勉強と基本は一緒ですよね。模擬試験を経験したりして時間配分や雰囲気になれておく、そういう努力を私たちはしています。

細かいことでも何でも結構です。

美術品の梱包・輸送に関しては美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡を頂けたらと思います。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー