美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管).com

blog

【お客様の声】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは♪

業務部  五十里です。

暑い日が続きますが皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

熱中症などには十分注意して下さいね。

さて今日のお話は個人のお客様で、大事な娘さんを海外留学へ出す親の気持ちが本当によく伝わって来たお話です。娘さんの趣味であるヴィオラ(楽器)を輸送する手段(梱包ケース)に困っていたお客様からの問い合わせに、私たちは輸出するためだけの梱包ケースの設計だけではなく帰りのこと(留学終了後日本に帰国時)まで考えた包装設計をさせてもらいました。簡単に且つ壊れることのない設計とさせてもらい、材質はプラダンを使用させてもらい特注仕様で作成させて頂きました。もちろん大きさもEMS(郵便局)での海外発送が可能な大きさに設計しました。

下記がお客様から来た御礼のメールの一部です。本当にうれしい言葉だったので、今回この場を借りてご紹介させて頂きます。

「とても気持ち良く色々とお世話にになり娘共々、深謝致しております。本当にありがとうございました。お陰様で無事に娘を送り出す事が出来ます。小さなお仕事で大変恐縮でしたが私共には大きな困り事でありました。メールにて恐れ入りますが心より御礼申し上げます。末筆となりましたが暑い日が続きます。何よりお体大切に御自愛下さい。ありがとうございました。」

お父様(お客様)の娘への愛情、そして思いやりが本当に伝わってきて、私も下見に行った際、何とか協力出来ないかと必死に考えました。

このメールで、少しでもお客様にお役に立てたのではと、本当にうれしく思いました。

私たちはこういったお客様からの声を本当に大事にします。どんなに小さなことでも結構です。何かお困りのことがございましたら美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡ください。

全力でご協力させて頂きます!


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー