美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【猫の置物輸送作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

KIMG0147神奈川県藤沢のアトリエから世田谷のご自宅に猫の置物の輸送作業をさせていただきました。

37㎝×66㎝×50㎝ 30㎏ コンクリートの猫の彫刻を輸送するのに、バン車2名でうかがい、世田谷の購入者のご自宅に搬入する作業でした。

商品は、すでにスキッドのようなもので固定されていて、ラップはされていました。更に弊社側で持ち込んだトライオールとVフォーム(緩衝材)で商品を保護するしてからバン車に積み込み輸送させていただきました。

搬入先では、ご自宅の前に車を止めて、2名で丁寧に運び込み、玄関で開梱させていただきました。指定の場所に向きを確認しながら据付までさせていただきました。

弊社では、美術品の梱包試験に参加させていただいており、日々業務とは別に試験に向けての練習を重ねておりました。

その練習の成果が今回の美術品の梱包輸送にいかせる作業であったのではないかと思っております。

何かお困りのことがございましたら、お気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへご相談下さい。

今後とも、宜しくお願い致します。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー