美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【現美新幹線】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんわ、岩田です。

今年も変わらず宜しくお願い致します。

今日は気になったニュースから表題にもありますが『現美新幹線』についてです。 最近JRは特色のあるサービスや車両作りに力を入れていますね。

そもそも、新幹線や電車に乗る理由は目的の場所まで移動する為の移動手段としてです。 上記のような特色のあるサービスや車両は別の移動手段などと比較した場合にプラスアルファとなるものだと考えますが、それが今では特色のあるサービスを受けたい、変わった車両や珍しい車両に乗りたい事が第一目的となってきているそうです。 まさに、「乗ること自体が目的になるような列車づくりに取り組んできた」というJRの思惑どおりになりつつある。

考えてみれば当社の作業も目的地まで安全に輸送したい、搬入したい、据付したいなどの目的のうえ成り立っています。 ただ、上記のように目的はあってもart-logisに依頼したい~!art-logisの作業を見てみたい!などの目的が加わってきたら等と思ってしまいます。。。 それが何なのかあれこれ考えるところはありますが、お客様にとって魅力的な会社でいたい。そう思います。

美術品や美術作品の梱包や輸送等で何かお困りのことがございましたら、美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー