美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【船の模型出張梱包作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんは♪

業務部の五十里です。

昨日の大雪、皆様、怪我などはされなかったでしょうか??

 

さて今日は、大手コンテナー会社における船の模型の輸出梱包のお話をさせて頂こうと思います。

去年末にお問い合わせを頂き、すぐに下見をさせて頂いたお客様です。

皆さんは、船の模型といいますと両手で持てる位の大きさをイメージするかもしれませんね。

しかしながら今回のお品物は、長さが2300㎜もある巨大な模型で、本物の船の設計図を元に精巧に作られた高価なものです。

私たちは、お客様にどこの国へ向けての梱包なのか、どういった梱包をお望みなのかなどを予めヒアリングさせて頂き、意向に沿った形で梱包仕様ご提案させて頂きました。

梱包作業はガラスケースが廻りにあることなどから指紋などが付かないことや、振動などにも十分注意して作業をさせていただきました。

時間的に非常に厳しい状態だったのですが、何とかお客様の要望に沿った形で港まで梱包箱(今回のお品物)をお届けすることが出来ました。

納品完了のお電話をお客様へしたところ、感謝の言葉を頂くことが出来ました。

こうした一つ一つのお言葉が私たちの原動力となります。

一つでも多くいただけるよう今後も精進していきます。

輸送・梱包など何でも結構です。

何かお困りのことがございましたら、美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡いただけたらと思います。

お待ちしております。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー