美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【高級家具輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

最近、寒かったり、暖かかったりと寒暖の差が大きくなってます。われわれも日々体調の管理は気をつけてますが、インフルエンザ対策も心がけ、うがい手洗いは欠かさず行っております。

1月は、セール期間ということもあり百貨店への高級家具の輸送が多くありました。

高級家具の百貨店への輸送は、搬出が先に行われその後搬入に入ります。特にセール期間は搬入口に物が所狭く置いてあるので、商品が当たらないように気を配りながらエレベーターホールまで運ぶのですが、エレベーターも混雑していて待ち時間が長くなるという作業工程となります。

また、特に気をつけなければならないのがガラスがある家具です。アンティーク家具になるとガラスが薄くとても扱いが困難になります。

他の業社が扱いたくない家具の輸送から荷役までart-logisでは行っています。

高級家具やアンティーク家具の輸送等で何かお困りのことがございましたら、美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comお問い合わせ下さい。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー