美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【大型ヘリ包装設計について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんわ!

業務部の五十里です。朝晩はまだ寒いですが、昼間は少しですが春を感じられる気候になってきましたが、皆様、花粉などは大丈夫でしょうか?(私は極度の花粉症です。。。。)
さて、今回のお話は以前にも投稿させて頂いた「マルチコプタ」収納ケースのお話です。大型なタイプで、丈夫なものをというお客様のご要望により、本日お客様のところへ出向き詳細な情報と下見作業をさせて頂きました。
今回はお品物を保護するだけではなく、作業効率にも配慮した設計を心がけたのですが、非常に複雑なタイプの為、午前中いっぱいお打ち合わせにかかってしまいました。
しかし、お客様にも「なるほど!」「すごいいいね!!」とサンプルを持っていき説明したところ、前述の様なうれしい悲鳴(?)を頂くことが出来ました。
あとは、確実な製品を作成させていただき末永く使っていただけることができたらと思っております。
私たちは常にお客様の目線に立ち、少しでも使いやすくよりよいものを作るために日々精進していきます。
もっともっと、私たちの力になる言葉をお客様からいただくために。。。。。。
何か包装設計のことでご相談などがございましたら、遠慮なくhttp://art-logis.com/までご連絡いただけたらと思います。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー