美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【梱包キットについて】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

いよいよ、GWに突入ですね。 長い方は長期の連休となり楽しみにされている事でしょう。因みに当社は暦通りの対応となりますので宜しくお願い致します。

さて、今日は【梱包キットについて】です。 最近、TOPページにもバナーが貼られ気づいている方も多いかと思います。 こちらは名前の通りある程度のサイズの絵画であれば一般の方々でも簡単に梱包出来るキットになっています。 作成した要因としては、当社への問い合わせの中で多いのが絵画の輸送です。その中でも一般のお客様で点数があまり多くないお客様が輸送したいと考えた場合、本格的な美術品輸送と捉え見積りを作成し提示すると、どうしても割高に感じられる方が多いのです。 大切な作品なので安全に輸送してほしいという気持ちは皆さんありますが、料金の高い安いの感覚は人それぞれですし予算の兼ね合いもあるでしょう。 そこで生まれたのが梱包キットです。 一般の方でも簡単に梱包できる仕様になっておりますので、用途に合わせご利用してみては如何でしょうか? 勿論、梱包から輸送までトータルでご用命頂いても構いませんが是非一度参考にしてみてください。

その他、美術品やアート作品、オブジェなどの梱包輸送でお困りの方はお気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡ください。

ご相談お待ちしております。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー