美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【ブロンズ像梱包輸送について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

みなさん、こんにちわ♪

業務部の五十里です。GW真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?前半は天気がよすぎて、紫外線が相当強いみたいですから肌のお手入れに力を入れて下さいね♪

さて、本日のお話は、GW直前に問い合わせのありました「ビートルズ」のブロンズ像の梱包輸送のお話です。世界に12体しかないという貴重なお品物を、港区から日本橋三越本店への梱包輸送のご依頼を頂きました。お品物に傷がつかない様厳重に梱包し輸送するだけではなく、届け先の三越様の会場への運び込み→設置までの一連のお仕事でした。

お品物がブロンズ(銅)製ということもあり、人間の手の油などでお品物を傷めてしまう可能性もありますので、手袋をし、それなりの重量がありましたので複数人での作業となりましたが、無事に作業を終了することができました。設置後、周りの方々から暖かい拍手ももらうことが出来ました。この拍手で、私たちの疲れが一瞬で吹き飛んでしまいました。

一つ一つの仕事をお客様のために確実に行う、それが私たちのプロの仕事だと思っております。

これからも精進し、お客様から感謝される様な会社になれるよう努力を惜しまないで続けていく所存です。

何かお困りのことがございましたら美術品やアート作品、オブジェなどの梱包輸送でお困りの方はお気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡を頂けたらと思います。

また、今回は作業のご紹介をさせていただきましたが、売却を検討されてる方は、骨董品・美術品の価値不明な方歓迎【骨董品買取 こたろう】や、絵画・骨董・美術品の買取専門店【獏】といった高額買取専門店もございます。

電話で簡単に査定が済みますので、まずはお電話してみてください。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー