美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【会社イベント&楽器ステージ】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

5月に入り気候もよく、最近晴天が続きすごしやすくなりました。

本日、5月14日 社員の皆さんに慰労の意をこめましてボーリング大会とバーベキューのイベントを行いました。作業に出ている社員もいましたが、山形のメンバーも含め41人が参加し楽しい時間をすごすことができました。

ボーリングは、車で5分のランドワンに行き、10レーンを使ってゲームスタート。ゲーム終了後、会社に戻りバーベキュー大会の始まりです。

前日に4tトラックに用意していたコンロと椅子などを並べて手早く準備し、4tトラックのウィングを開けてステージにしてボウリングの表彰式を行うことができました。

また、『スイカ割り大会』や『あっち向いてホイゲームなど』ゲームも盛り上がり、社員みんなが、仕事の時とは打って変わって和やかな雰囲気でとても良かったです。

そういえば、4tトラックを使ったイベントでは、高校の吹奏楽部のイベントで、宮城の復興支援としてステージを作って演奏会をしたことを思いだします。

これからもお客様のニーズに合わせてトラックを活用していきたいと思います。
何かお困りのことがございましたら、お気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡ください。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー