美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【美術品家財一式輸送作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは!

業務部の小泉です。

今日は先日作業をしたばかりの美術品家財一式輸送作業の事例をお話したいと思います。

作業日程:2日間作業

作業員:4名作業

作業内容:美術品家財一式輸送作業

作業詳細:

一日目 都内にある三井倉庫(トランクルーム)より美術品やアンティーク品を引き取り、青山のご自宅へ家財を引き取りに伺いました。

二日目 山梨県の河口湖にある別荘へ一日目に引き取った美術品やアンティーク品を搬入する作業で伺いました。

今回のケースだと美術品やアンティーク品の他にバーベキューセットや布団などの家財関係も一式輸送してほしいという内容となります。

皆さんもそのような経験がございますか?

私たちは引越しのノウハウもありますので、美術品梱包輸送だけでなく、他に持っていってほしい家財関係も一貫して作業を請け負うことができるのです。

他の引越し業者の場合、「高級な家具の引越しはできません!」や「美術品の対応はできません」などの回答を受けるケースもあるでしょう。

しかし、私たちは全て請け負い、確実な作業をサービスとして提供しています。

荷物を運ぶことや梱包することは日々の作業で当たり前のように対応し、何事もなかったかのように安心のある作業というのはお客様にとっても一番大切なことだと思います。

プロとしてお仕事を請け負うのですから、どんな荷物も運びます。

私たちの経験とノウハウで確実な作業を求めている方はぜひ、美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡ください。

お客様ひとりひとりに親切丁寧な対応をされていただきます。

美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comはお客様を一番に思い、お客様のために完璧な仕事をする・・・そんなサービスができる会社です。

今後とも宜しくお願い致します。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー