美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管).com

blog

【ジオラマ梱包下見】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

業務部の小泉です。

本日も最新のブログを更新しましたので、ご閲覧宜しくお願い致します。

さて、先日なのですが、伊豆のお客様から下見のお話をいただきました。

内容は3/500の陶器のモンサンミッセルのジオラマをモンサンミッセルの島から5K離れた巡礼者の宿泊施設の僧院に設置したいということです。

弊社は美術品の梱包にも精通しているので、早速下見へ伺うことになりました。

ジオラマは梱包するのが非常に難しいので、下見をしない限り、梱包することは困難だからです。

早速、拝見させていただきましたが、輸送するために製作した作品ではないので、梱包材で抑えることが難しいです。

しかし、私たちの経験でどのように安全に輸送できる梱包をするのか検討します。

梱包方法は様々あり、その中から適切な梱包方法を選定していきます。

最善の梱包方法をご提案し、作業依頼をいただけるように努めていきたいと思います。

難しい内容から簡単な作業まで幅広く対応している美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)com を宜しくお願い致します。

安全安心の梱包方法をご提案し、お客様より満足のいく仕事を致します。

最後までご閲覧ありがとうございます。

定期的にブログを更新していきますので、これからも宜しくお願い致します。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー