美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【協力会社の皆さま】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

最近のテレビは選挙報道がだいぶ増えてきましたね。 18歳から投票出来るようになったり、争点が色々とあったりといつもの選挙よりは皆さん興味を持って見ているのではないでしょうか。 投票する、投票する予定の人が確か70%を超えていると聞きました。 折角の権利ですので私も良く考えて清き一票(?)を投じたいと思います。

さて、今日は表題にあります協力会社さんについてです。 弊社の拠点は本社の東京と東北は山形の2拠点からなっております。 その他のエリアについては対応しないわけではないので各エリアの協力会社と合同で作業する等して対応しています。 近頃では遣り取りする機会も増え、本当に心強く感謝しております。 それぞれの会社さんで特徴や得意な分野がありますので作業内容を考え相談させて頂いております。 また、様々な情報交換も出来る事から勉強になる場面も多々あり刺激を受けております。 対お客様は勿論ですが対協力会社でも確り対応し良い関係を継続していければと思います。

首都圏にかかわらず美術品等の事でお困りの際は美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへご相談下さい。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー