美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【美術品・絵画輸送作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

先日、徳島から渋谷への美術品の輸送ができるかどうかの問い合わせをいただきました。

現在、2.4m×4mの作品(80kg)を作成中ということでした。

梱包するともう一回り大きくなることから、トラックに入りきるか?

弊社のトラックは、4t空調トラックの箱の高さが2270となり、入らないことをお伝えした際に、斜めにして輸送してはどうか?とのお客様からの問いに、長距離での輸送で作品の負荷を考えると、弊社ではお断りさせていただきました。

このように作品が出来上がって梱包してサイズをはからないと正式に受けることが出来ないこともあります。

今回の場合であれば、更に大きいサイズのトラックをご提案となり、

6t増トン車で箱の高さ2450

大型で箱の高さ2550

となり、梱包後のサイズを考慮すると大型での提案になるのではと考えています。

このように、弊社では、軽のバンから大型まで保有しているので、商品や状況にあわせてご提案させていただくことができます。

また、美術品の梱包も頻繁におこなっていますので、お困りのことがあればご相談していただければと思います。

美術品の梱包輸送など、ご不明な点がございましたら 美術品・楽器・高級家具物流.comへお問い合わせください。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー