美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【オークション品の輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

巷ではオリンピックのボート会場をどこにするかで話題になっていますね。 宮城県の長沼も候補にあがっているようですが、私としてはボート会場というより、釣りの印象しかありません。 うん十年前に初めてバス釣りに出かけ釣り上げたのが長沼でした。 化女沼にもよく行きましたが名前を聞くと懐かしく思います。 因みに長沼でボートを見たことは残念ながら一度もありません。。。

さて、今日は表題にもあります、オークション品の輸送についてです。 以前から問い合わせがありましたが、ここ最近また増えてきたように思われます。

輸送料金の問合せになりますが、品物に対して釣り合わい輸送料金なってしまう事が多々あります。 通常一般的には品物の価格に対して輸送料金等はその1割以下が妥当?との話があります。10,000円であれば1,000円以下、100,000円であれば10,000円以下といった具合です。 ただ、必ずしもそれが該当するとは限りません。 サイズが大きいもの、重量があるもの、確りした梱包が必要なものなど様々です。 出品者様、落札者様に関しては輸送料金を充分加味したうえでの取引をお願いできればと思います。

美術品・楽器・高級家具の梱包輸送や保管などお困りの際は気兼ねなく美術品・楽器・高級家具物流comへご相談下さい。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー