美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【美術品梱包輸送技能取得士】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは!業務部の野口です。10月も残すところ1週間をきりました。相変わらず寒暖の差が激しい気候なので、みなさん健康には気を付けて下さい。

ところで来年の2月には、またまた!美術品の試験(美術品梱包輸送技能取得士)が上野の国立博物館で行われます。その受験者を決める社内試験を来月行う予定です。

今月に入ってから練習及び試験会場をせっせと準備してきまして、先日やっと終わりました。あとは社内試験に向けて練習あるのみなのですが、毎日皆さん夜遅くまで作業して帰って来るのでタイミングが中々あいません。それでも声を掛け合いながら練習出来るタイミングをうかがっています。

何名の人が受験出来るのかは分かりませんが、1名でも多く合格出来るように皆で前に進んでいこうと思います。

また何かの進展があった時には、この場を借りて発表したいとおもいます。乞うご期待!

何かお困りのことがございましたら、お気軽に美術品・楽器・高級家具物流.comへお問い合わせください。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー