美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【絵画の梱包、輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ。業務部宮辺です。

ほんと秋らしくなりましたね。朝晩の冷え込みや、ひんやりした北風に秋の深まりを感じます。雲を見ていると少し空が低くなった気がします。

先日、都内某所のお客様宅から神奈川県藤沢にある建設現場の事務所棟へ絵画の梱包、輸送作業に行ってまいりました。

絵画サイズ2150×1850とかなり大きな作品でしたが、2名で作業にあたりました。作業当日は朝から雨が降っていたのですが、梱包してる間に雨もあがったので、スムーズに作業は進み無事作業を終えることが出来ました。大きな作品だったので搬入先の方々は大変驚かれていました。。

弊社はお客様の商品の特性に合った形状や構造を見極めたうえで詳細設計を行いますので、作業前の段階でお客様より作業に関するヒヤリングや場合によっては下見など行うことがあります。それらを怠ると作業精度に影響しますので、ご協力お願しています。

お客様に『品質の高さ』を提供できるよう精一杯努力し、お手伝いできればと思っております。皆様のご依頼をお待ち申し上げます。

何かお困りのことがございましたら、お気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)com へお問い合わせ下さい。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー