美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【年末のご挨拶】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

12月も第三週にはいりだいぶ慌ただしくなってきましたね。。。

表題にもありますが年末のご挨拶まわりや大掃除、年明けの準備などなど・・・ 毎度の事ではありますがバタバタしております。

2017-%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

私は事務所にて営業対応する事が多く、電話で何度も遣り取りをし何度も取引をしていてもご挨拶まわりで初めてお会いする方も多くいらっしゃいます。

電話では当然業務の話が中心ですので余計な話はしませんが別業務のお話しなど、意外とひろがるものです。

私自身もどんな方なのかどんな会社なのか、実際訪問して感じる部分も多々ありますので、時間があえば極力訪問出来ればと思います。

当社業務での取り扱い品目としてはアートロジで紹介している美術品関連・高級家具関連・楽器関連の他に主業務である精密機器や医療機器・重量物関連と多岐にわたります。

また、作業につきましては輸送・梱包・据付・倉庫保管・産廃輸送とこちらも幅広く対応しております。

何かお困りのことがございましたら、お気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへお問い合わせください。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー